地元撮影 その2 [出張]

大桟橋を終えた後は三脚担いで中華街へ。。。

コンチネンタルホテルにあった
IMG_4038-1.jpg

NHKも素敵。。。がんばれNHK旭川支局!
IMG_4040-1.jpg

西門
IMG_4042-1.jpg

壁絵
IMG_4044-1.jpg

通りの名前ったあったような・・・なかったっけかなぁ・・・
IMG_4047-1.jpg


世界一のフカヒレまん らしい
IMG_4054-1.jpg

善隣門
IMG_4063-1.jpg

反対側から
IMG_4065-1.jpg

お世話になった方もいるであろう加賀町警察署
IMG_4066-1.jpg

北門
IMG_3910-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF16-35mmF2.8LⅡ USM

こうやって見ると単なるスナップ写真で作品としは難しいなぁ~。

中華街で崎陽軒の焼売弁当を買って(笑)部屋に戻りました。。。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

tromboneimai

僕も東京出張のときは欠かさず横浜に
泊まります。
昔の思い出もあり何となく安らぐ場所ですよね^^
NHKの建物、できたての奴ですね。
7月に行った時はまだ建築中でした。
by tromboneimai (2010-12-04 13:07) 

JOY

tromboneimaiさん

NHKは出来立てなんですね。
また出張行く時は、撮る時間があれば私も横浜に泊まろうかと
思ってます。
by JOY (2010-12-08 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地元撮影地元撮影 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。