地元撮影 その3 [出張]

部屋に戻ってシュウマイ弁当食って、部屋からの眺めを撮って睡眠。


てなわけで金曜日の部屋からの夜景??
IMG_4075-1.jpg

翌日は仕事でしたが、朝起きると天気が良く、悔しさ余って部屋から数枚。


翌日の部屋からの景色??
IMG_4079-1.jpg


IMG_4092-1.jpg


IMG_4101-1.jpg



フィッシュアイで
IMG_4111-1.jpg


その晩は、関内でむか~し行ってた飲み屋さんのママさんと朝5時まで飲んでました。。。

きつかった。。。。

そして帰る日、17時半の飛行機のためチェックアウト後に再び大桟橋へお散歩
IMG_4117-1.jpg


IMG_4119-1.jpg

懐かしい・・・SCANDIA
IMG_4120-1.jpg


IMG_4122-1.jpg


IMG_4123-1.jpg


IMG_4127-1.jpg


IMG_4130-1.jpg


IMG_4137-1.jpg


今回の出張で一番のお気に入りショット
IMG_4145-1.jpg


IMG_4147-1.jpg


IMG_4149-1.jpg


IMG_4156-1.jpg


赤レンガ倉庫に移動
IMG_4174-1.jpg


何かロールスロイスがいっぱいいた。
IMG_4168-1.jpg


IMG_4126-1.jpg

Canon EOS 5D MarkⅡ EF135mmF2L USM SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE EF16-35mmF2.8LⅡ USM EF50mmF1.8Ⅱ

そして今回の出張撮影での大失敗は・・・・


山下公園の銀杏並木を撮れば良かったと後悔したのでした。。。。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

tromboneimai

広角で撮った落ち葉の絨毯と樹の陰、とても素敵ですね^^
秋らしい柔らかなな日差しが感じられて
どれもとても心地よいですよ~
by tromboneimai (2010-12-04 13:12) 

bigcorner

4/6/7/8/9枚目

おしゃれな秋の横浜の風景で
雰囲気があって良いですねぇ

暫く行ってないので、久しぶりに行ってみたくなりました


by bigcorner (2010-12-05 14:52) 

minto

朝5時まで飲むなんてすごーい!
私は3時が限界です。(同じようなものかな・笑)
by minto (2010-12-06 20:41) 

JOY

tromboneimaiさん

大桟橋よりもっとこっち系を撮ればよかったでした。。


bigcornerさん

やっぱ横浜いいですよね!
次回はもっといろいろな角度で撮ってみたいです。


mintoさん

やりすぎました(笑)
翌日起きるの大変でしたの。。
by JOY (2010-12-08 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地元撮影 その2まとめて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。