地元撮影 [出張]

【11月26日~28日】

東京出張でしたが、横浜に宿泊しました。宿泊先は『ダイワロイネットホテル横浜公園』

和歌山で泊まった時に、感じがよかったので最近出来た同グループにしました。

11階の部屋でしたが、横浜スタジアム・ランドマークとまぁ見晴らしは良かったです。

そして今回はどうしても撮ってみたかった場所、大桟橋に行ってきました。

もぅ撮られつくされ見飽きた場所だとは思いますが、撮影するには初めてだったので、

少々お付き合い願います。


よく買った『かをり』のレーズンクッキー
IMG_3915-1.jpg

いい夫婦カー コンチネンタルホテルだったかな???
IMG_3918-1.jpg

IMG_3929-1.jpg

飛鳥Ⅱがいた
IMG_3939-1.jpg

ここ撮ってみたかった(笑)
IMG_3956-1.jpg

IMG_3976-1.jpg

氷川丸とマリンタワー
IMG_3980-1.jpg

この場所から・・・でした。
IMG_3981-1.jpg

マリンタワーからインタコンチネンタルホテルまで欲張り撮り
IMG_3985-1.jpg

IMG_3992-1.jpg

IMG_4000-1.jpg

IMG_4002-1.jpg

出航前の宴
IMG_4009-1.jpg

出航して動画撮っている最中に撮ってみた・・・
IMG_4021-1.jpg

これがみなとみらいかぁ~・・・すげぇ。。。と思った瞬間
IMG_4026-1.jpg

なんとなく撮ってみた
IMG_4034-1.jpg

何時間いたんだろう・・

しかし天候がイマイチでした。 続く

機材 Canon EOS 5D MarkⅡ EF16-35mmF2.8LⅡ USM EF50mmF1.8Ⅱ SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

はくはく

おじゃまします!
初コメントです。(^O^)
出張&撮影、お疲れ様でしたね!!
5~7枚目の写真、いいですね!


by はくはく (2010-12-02 07:39) 

Gian

忙しかったのですね・・・
連絡欲しかったなぁ~
あっ、でも私、暗い所用レンズ持ってないんだった(汗
by Gian (2010-12-02 13:01) 

JOY

はくはくさん

コメントありがとうございます。
大桟橋から左右を撮りました。風景撮りも面白いですよ。


Gianさん

スミマセン・・・完全におのぼりさんになってしまい
撮るのに夢中でした。。
by JOY (2010-12-03 00:31) 

tromboneimai

魚眼で大桟橋、かっこいいです!
出張なのに三脚をちゃんと持っていくあたりが
JOYさんらしく偉いですね(笑)
かをりも懐かしいし...
by tromboneimai (2010-12-04 13:00) 

JOY

tromboneimaiさん

三脚持って行くために、キャスターバックが必要で
移動するのに面倒でした。。。
by JOY (2010-12-08 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白鳥撮り地元撮影 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。