師匠と夜遊び【1人編その2】 [星撮り]

次なる場所は、パノラマロードからの独身の木と親子の木

中央の1本木が独身の木、その横が親子の木 見づらい
IMG_1778-1-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

でもって、親子の木の前に移動 下のほうからセットで
IMG_1788-1.jpg


親子の木と天の川をメインで 縦
IMG_1793-2.jpg


でもって、次なる場所はマイルドセブンの丘

ここで師匠から連絡があり、セブンスターの木→親子の木と同ルート中とのことでした。

マイルドセブンの丘で合流となりましたので、しばらく撮影

オーソドックスな横構図
IMG_1798-1.jpg


木々をメインに縦構図
IMG_1800-1.jpg


天の川を中心にしてみた変な構図
IMG_1835-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF24mmF1.4L USM+ソフトンA


この日は魚眼が活躍してくれました。 グッドタイミング♪
IMG_1810-1.jpg


木々の間から 
IMG_1826-1.jpg

縦目で
IMG_1824-1.jpg
SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

おぉ~師匠が到着♪ 

次なる場所へ…
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

Sentimental-Way

素晴らしい星空ですね!
こんな写真を撮ってみたいものです…ため息。
by Sentimental-Way (2010-08-26 07:18) 

Gian

羨ましい・・・ 実に素晴らしい写真のオンパレード!

by Gian (2010-08-26 09:12) 

JOY

Sentimental-Wayさん

ありがとうございます。
星撮りは月と天気に左右されますが、この日は
好条件でした。


Gianさん

やっぱり天の川は何回観てもいいものです。
by JOY (2010-08-27 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。