師匠と夜遊び【合流編】 [星撮り]

さてさて師匠と合流しましたが、美瑛の星空撮影はメインどころはほとんど撮ったので、

2人でその場で考えたところ、マイルドセブンの丘の裏側に行く坂道から撮ってみようと。。

が、そこには電線が・・・

思い切って電線絡みで。。。
IMG_1849-1.jpg

北東側
IMG_1855-1.jpg


そういえば天の川とクリスマスツリー絡みがなかった・・・・しかし、あそこも電線が・・・

畑に入るのもマナーに反しますし・・・・

仕方なく木星絡みで。
IMG_1870-1.jpg


でもって、次どうする・・・青池と星は撮ったし・・・ん,そうだ美馬牛小の塔絡みだ!

げっ!ここも電線が・・・・
IMG_1894-1.jpg

縦構図にしても・・・
IMG_1897-1.jpg


電線が入らないような構図にすると何だかわからん・・・
IMG_1891-1.jpg
こちら3枚は学校の建物を暗くしてみました。窓に人の顔映ってたら怖いし【笑】

なわけないか。。。

小学校を後にし、次なる場所へ向かう途中にススキ絡み・・・秋ですね。
IMG_1910-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF24mmF1.4L USM+ソフトンA


反対の東側にはオリオン座が上ってきてました。


次なる場所・・・オリオンの目覚めに
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

渡辺と申します

はじめまして、渡辺と申します。
写真を拝見させて頂きまして、
JOY様の写真を使用させて頂きたいと思いコメントさせていただきました。
宜しければご連絡頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します!
by 渡辺と申します (2011-01-24 18:24) 

YOKO

こんにちは!はじめまして、YOKOです。
写真見せていただきました!!本当にきれいな星空ですね!!とっても素敵だなって思ったのでコメントさせて頂きました!!
by YOKO (2011-02-09 10:59) 

衣川

はじめまして、写真を見させていただいて、星空の写真がとてもきれいなので、木の星空の写真を使わせてください。
よろしくお願いします。
また来させて頂きます。
rxu07501@nifty.com
by 衣川 (2011-05-17 13:34) 

亜璃南

はじめまして。星空が大好きで星空の写真を見させていただいて、とても感動しました。とてもきれいだったので、木の写真を使わせてください。よろしくお願いします。
また、拝見させていただきます。
by 亜璃南 (2011-07-10 18:37) 

瑞瑛

はじめまして。
星空の画像を探して辿り着きました、
イメージにぴったりなので、
拝借させてください、よろしくお願いいたします。
また、お邪魔いたします。

by 瑞瑛 (2011-11-10 22:49) 

青木

初めまして。素晴らしい写真です。
ぜひ木の星空の写真を使わせてください。
よろしくお願いします。









by 青木 (2012-04-12 20:42) 

権造

はじめまして。権造と申します。
星の画像を探していたらここに辿り着きました。
とても綺麗で感動しました。
もしよろしければ画像をお借りしたいです。
よろしくお願いします。
また伺います。
by 権造 (2012-11-27 15:52) 

堀田信之

突然のご連絡にて失礼いたします。
星空の写真を使わせて頂きたいのですが、ご相談がありまして、一度メールでやり取りさせて頂くことは可能でしょうか?
nobuyuki_horita(アット)yahoo.co.jp
by 堀田信之 (2015-02-23 10:27) 

櫻井

こんにちは。
星空画像を検索して辿りつきました。
とても素敵な星空ですね。
2011年でブログが終わっていますが
もう写真は撮っていないのでしょうか?
by 櫻井 (2015-12-05 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。