走行距離800km【その4】 [遠征]

しつこくてゴメンナサイ。。ワシ達もこれがラストです。



睨み合い
IMG_8189-1.jpg


争い寸前 大幅にトリミング(顔の表情重視)
IMG_8191-1.jpg

始まった。。
IMG_8192-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF70-200mmF2.8L IS USM+エクステンダーEF1.4×Ⅱ


休戦中。一番初めにアップしたのをトリミング
IMG_8239-2.jpg


しっかり掴んで
IMG_8133-1.jpg


飛ぶ
IMG_8209-1.jpg


飛ぶ
IMG_8252-1.jpg



優雅に
IMG_8172-1.jpg



飛ぶ
IMG_8173-1.jpg


着地する
IMG_8253-1.jpg


着く
IMG_8080-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF70-200mmF2.8L IS USM+エクステンダーEF1.4×Ⅱ


しっかり掴んだまま着地する
IMG_3263-1.jpg
Canon EOS 7D+EF300mmF4L IS USM+エクステンダーEF1.4×Ⅱ


ワシのラストはyosshy先生のイニシャルで。。。(GANREFでそうコメントいただきましてので)
IMG_8178-1.jpg



とにかく初めての体験でしたので、無我夢中で撮ったので終わってみれば

あ~すればよかった・こ~すればよかった等々反省ばかり・・・

来年また来るぞ~!
IMG_8275-1.jpg

IMG_8289-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF16-35mmF2.8LⅡ USM

8時半に羅臼港に戻ってきて、1時間ほど宿で休んで、お次は鶴居村へ出発!

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

楽 -raku-

しつこくてごめんなさい ではなく、まだまだ見て居たいです・・・  私。
長年北海道に住んでますが、流氷もオオワシも1度も見たことが無いんです。
こりゃあ~ 死ぬまでに1度は! なんて思ってしまいましたよ^^ 
by 楽 -raku- (2010-03-09 01:29) 

まぐろとわさび

Gでのコメント見た!(笑)
よっしー先生の名前Mだったんだ。
実は読み方分からなかったのよね^^;
by まぐろとわさび (2010-03-09 12:03) 

LUCKY

こんにちは^^

凄い迫力ですねぇ...
羨ましいです、こんな光景を
目の前にしたらはしゃいで
撮るのを忘れていそうです^^
by LUCKY (2010-03-10 17:58) 

JOY

楽さん

気合で札幌から1000km走行で撮りに行くべきです!
後悔ありましたが、楽しかったですよ。


姉さん

読み方はご本人に聞いてくださいませ。。。



LUCKYさん

こんばんは。
確かに目で追ってた時間も多々ありました。
一緒に撮りに行きたいですね~。
週末は旭山でしょうか?
by JOY (2010-03-11 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。