走行距離800km【鶴居村その1】 [遠征]

羅臼を出て鶴居村まで約180km・・・とナビに表示されながらも写欲旺盛がその距離を

忘れさせてくれました。

向かった場所は鶴居村の★『鶴居・伊藤タンチョウサンクチュアリ』★

本当は音羽橋の早朝を撮りたかったのですが、1泊2日では羅臼と音羽橋をクリアーするのは

無理でしたので、今回は『鶴』を撮る!ということにしました。

IMG_3670-1.JPG


まずは自己アピールする鶴さん
IMG_3476-1.jpg
Canon EOS 7D+EF70-200mmF2.8L IS USM+エクステンダーEF1.4×Ⅱ


全体ではこんな感じです。雲は鶴が羽を広げてるように見えませんか???
IMG_8306-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF16-35mmF2.8LⅡ USM


この右手が少し高台になっており鶴達の求愛のステージとなってました。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

minto

やっぱり晴れ男だ~!
今度美瑛に行くことがあったら、同じ日に出かけてくださいと
言いたい気持ちです(笑)
by minto (2010-03-12 23:00) 

JOY

mintoさん

いやいや晴れ男なんてとんでもないですよ。
次回の美瑛は晴れることを願っております。
by JOY (2010-03-14 19:54) 

まぐろとわさび

晴れ男??
今度一緒に出掛けて、どっちの力が強いか比べよう!
あ・・でも負けたい><
by まぐろとわさび (2010-03-15 12:34) 

JOY

姉さん

ん~自信はないですが、都内のホテルからの夜景は
雨降ってたり、前日まで降ってたりで窓ガラスが汚れており
縁がねぇっすょ。。。
by JOY (2010-03-17 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。