走行距離800km【その3】 [遠征]

6時出航して、約30分。そこから1時間半、シャッターきりまくりました。

1羽を狙っていても、別で動きがあったらそちらへレンズを向けてる。が、時すでに遅し。。。

当初狙っていた被写体に戻った時には、こちらもすでに遅し。。。

二兎追うものは一兎も得ず 状態が続く。。。


IMG_8117-1.jpg
朝ですがPSを夕焼けに

IMG_8128-1.jpg


船旗がなびいてるのがお分かりいただけるかと思います。寒かったですが、羽を広げて止まってる

ワシ達もこれまたよかった。
IMG_8147-2.jpg


誰だおめぇ??
IMG_8187-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF70-200mmF2.8L IS USM+エクステンダーEF1.4×Ⅱ


飛ぶ
IMG_3391-1.jpg
Canon EOS 7D+EF300mmF4L IS USM+エクステンダーEF1.4×Ⅱ


IMG_8179-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF70-200mmF2.8L IS USM+エクステンダーEF1.4×Ⅱ


ハッとした
IMG_3396-1.jpg


止まる手前
IMG_3379-1.jpg


IMG_3404-1.jpg
Canon EOS 7D+EF300mmF4L IS USM+エクステンダーEF1.4×Ⅱ


もうちょい続きます。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

minto

かっこいいですね!
冬の美瑛に行きたいと思っていましたが
こういう冬の景色も見てみたいです。
by minto (2010-03-08 18:47) 

JOY

mintoさん

これはこれでまた感動モノですね。
一度は撮りに来るべきだと思います。
by JOY (2010-03-08 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。