野鳥撮り [飛びモノ]

【1月2日】

旭山公園にてLUCKYさんと遭遇。

この日は特に収穫もなく、まぁ良くお見受けする野鳥を撮って撤収です。

IMG_3108-1.jpg


IMG_3121-1.jpg
Canon EOS 7D+EF300mmF4L IS USM+エクステンダーEF1.4×Ⅱ


ここで、LUCKYさんよりNikonD300+ロクヨンをお借りしました。

やっぱ600mmは近い!でかい!すげぇ!
LSC_3922-1.jpg


LSC_3931-1.jpg

私の腕は別として。。。


12月30日から1月10日まで休んでますが、さすがに12日間もほぼ丸1日家族と一緒にいると

なんですな・・・・。5日から会社行ってればよかった。。。。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

Gian

待ってましたぁ~「JOY君の野鳥と共に♪」
もっともっとテレ沼にはまってください・・・
そして「JOY君1D428」なんて素敵な野鳥専門サイト待ってます(笑)
しかしアカゲラとアカゲラが近くにいるなんて羨ましいっす~
by Gian (2011-01-10 17:28) 

JOY

Gianさん

ん~魅力ありますね・・・JOY君1D428・・・
宝くじ買わないと。。。

by JOY (2011-01-11 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。