飛行機撮り [飛行機]

【11月22日】
この日は有給休暇をもらい、最近知り合った『はくはくサン』と一緒に旭川空港へ飛行機撮りに

行ってきました。はくはくサンはこれからデジタル一眼レフをご購入される予定で、主に撮りたい

被写体は飛行機ということでしたので、今回ご一緒させていただき、知っている知識をお伝え

しました。

条件が悪い時にどう撮るかを思い知らされた日でもありました。。。

飛行機ばっかで~す。
IMG_2087-1.jpg


IMG_2097-1.jpg


IMG_2099-1.jpg


IMG_2106-1.jpg


IMG_2118-1.jpg


IMG_2119-1.jpg


IMG_2130-1.jpg
Canon EOS 7D+EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ USM+エクステンダーEF1.4×Ⅱ

IMG_2131-1.jpg


IMG_2136-1.jpg


はくはくサンに実際にデジイチの感覚をと思い、撮ってもらいました。
IMG_2155-1.jpg


IMG_2165-1.jpg


IMG_2170-1.jpg
EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ USM

とても気に入っていただけたようで、いろいろ検討してご購入されるようですが、

カタログで調べている時は楽しいですね。どうやらNikonですすめていくようです。

A300がいなくなった今、昼間はこのMD90と小型化してしまった。。。
IMG_2228-1.jpg


IMG_2239-1.jpg
Canon EOS 7D+EF300mmF4L IS USM+エクステンダーEF1.4×Ⅱ



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

tromboneimai

6枚目の光芒の中へ離陸と、ラス前の圧縮された滑走路が
ツボです。

by tromboneimai (2010-11-24 00:00) 

JOY

tromboneimaiさん

私も光芒に突入する画が好きです。

by JOY (2010-11-26 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再会夕焼け狙い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。