再会 [休日撮影]

【11月20日】

昨日早朝の美瑛朝靄撮りを期待して行きましたが、朝靄はどこに???

結局朝焼けも中途半端な状況での撮影。
IMG_3698-1.jpg


IMG_3710-1.jpg


でもって、哲学の木 静かな朝でした。
IMG_3723-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF24-70mmF2.8L USM


美瑛では撮るモノがなく、飛行機到着にはまだ早い・・・

前日のLUCKYさんのブログからエゾフクロウがいるとのことで、行ってみた。

約2年ぶりの再会
IMG_1861-2.jpg
Canon EOS 7D+EF300mmF4L IS USM+エクステンダーEF1.4×Ⅱ


IMG_3745-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF24-70mmF2.8L USM

癒された♪
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

LUCKY

昼間のフクロウののんびり感は良いですよね♪
これから土日の休みが多くなるので
色々撮ろうと予定を練っています^^
by LUCKY (2010-11-22 11:39) 

まぐろとわさび

エゾフクロウもいるのですね^^
エゾが付く生き物ってどの子も可愛い~♪
お腹の羽が木に引っかかってるところになぜか萌え・・・^^
by まぐろとわさび (2010-11-22 14:59) 

minto

はぁぁ~♪なんてかわいいんだろう・・・( ̄▽ ̄)
フクロウはガラス越しにしかみたことがないので
一度でいいから野生のに会いたいです!
by minto (2010-11-22 19:03) 

JOY

LUCKYさん

私も今週末東京出張終わったら、年内は土日は家族サービスの
傍らで撮りに行く機会が出来ます。
時間が合ったらお願いしますね。


姉さん

何でもいるみたいです(笑)。
北海道ツアーは企画すら出ませんか???


mintoさん

そうですね、翌日も会いに行ったのですが、いなかった・・・
見つけた時には運命的な出会いを感じてしまいます(笑)
by JOY (2010-11-22 23:55) 

tromboneimai

何でこんな可愛い生きものが出来たんだろうかと
思えますよね^^
by tromboneimai (2010-11-24 00:02) 

JOY

tromboneimaiさん

確かに可愛いですね。
微笑がたまらんです。。。
by JOY (2010-11-26 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初 和歌山飛行機撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。