初 和歌山 [出張]

11月11日12日】

仕事で和歌山出張しました。

翌日は和歌山城・紀三井寺等々をちょこっと観光して帰りましたが、途中からのRAWデータを

編集前に削除してしまい、和歌山城後のラーメン屋さんの店で終わっちゃいます(笑)
IMG_3522-1.jpg


ダイワロイネットホテルの部屋から
IMG_3453-1.jpg


月付きで
IMG_3484-1.jpg


ライトアップ
IMG_3517-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF16-35mmF2.8LⅡ USM


IMG_3510-1.jpg
EF135mmF2L USM

はな~
IMG_3533-1.jpg


IMG_3544-1.jpg


IMG_3549-1.jpg


IMG_3613-1.jpg


IMG_3596-1.jpg

IMG_3597-1.jpg


IMG_3603-1.jpg


観光に使ったタクシー運ちゃんのお勧め店。ここのラーメン美味しかった。
IMG_3615-1.jpg


せっかく撮ったのに残念。。。

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

tromboneimai

出張にかこつけて撮影はいけませんねぇ~
撮影のために出張するようでなければ(笑)
by tromboneimai (2010-11-21 02:13) 

JOY

tromboneimaiさん

なるほど!仕事作ればいいんですね(笑)
by JOY (2010-11-21 21:04) 

まぐろとわさび

月付きの城がカッコ良すぎ~!
めちゃくちゃ私のツボだぁ・・・色といい、間といい。。
by まぐろとわさび (2010-11-22 15:01) 

minto

月&城、いいですね!
大阪城でもできるかな・・・。
by minto (2010-11-22 19:05) 

JOY

姉さん

部屋の窓は斜めにしか開かなかったので、細いところから必死で
撮ったのでした。。。


mintoさん

ありがとうございます。
大阪城や姫路城も撮ってみたくなったのでした。。。

by JOY (2010-11-23 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日撮影再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。