いつもの撮影 [いつものコース]

【10月22日撮影】
10月もほとんど撮りに行けず、天気が良かったので、まぁどれだけ撮れるかわからないですが、

とりあえず機材を営業車に積んでおきました。

で空港。ASIANA航空
IMG_3138-1.jpg


IMG_3144-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ USM

赤羽の丘をチェック・・・まだでしたのでポプラを。
IMG_3160-1.jpg


IMG_3164-1.jpg
EF16-35mmF2.8LⅡ USM


この夜はお月様は出ているものの、雲がなく星撮りしたいなぁ~と思ってましたが、

仕事があったため、自宅に戻ってからべランダから見上げるとオリオンが正面にいたので、

恥じらいもなくベランダから撮ったのです。
IMG_3180-1.jpg
EF24mmF1.4L USM+ソフトンA




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

LUCKY

次の土曜もお仕事でしょうか?
天気も良さそうなので朝から午前中を目処に
望岳台に行こうと思っています、
山はもう雪景色ですかねぇ...寒そう。。。
by LUCKY (2010-10-28 19:58) 

JOY

LUCKYさん

もうナキウサギにはお目にかかれないのでしょうか??
会えるとしてもでも寒いのィャ・・・かな(笑)
by JOY (2010-11-06 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休の出来事落葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。