連休の出来事 [家族]

【10月10日】
世の中は運動会が開催されていることでしょう。

9日から親戚が旭川に来たので、この日は雨降る中、旭山動物園に行ってきました。

そんなに撮ってないですが、たまたま白クマ館でモグモグタイムを座って見ることが出来たので

ちょっとアップします。
IMG_3100-1.jpg


IMG_3106-1.jpg


と、ここまでクマさんを撮ってましたが、どうしても気になったので、i-phone越しに。
IMG_3109-1.jpg


というより、赤いマニキュアに萌え♪


おまけ 初めて顔を撮れた気がする。 
IMG_3114-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF24-70mmF2.8L USM



夜は某所にてお食事を。。。北海道を食べさせてあげてとのリクエストに。

毛蟹・タラバ・みる貝・つぶ貝・ホタテ・牡丹海老・サバ・サンマ・サーモン・ソイ・クジラのベーコン。。。
IMG_3119-1.jpg


〆のお寿司  真っ赤なのはタラコです。
IMG_3129-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF16-35mmF2.8LⅡ USM


カニはやっぱり流氷明けですね。。。。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

minto

北海道、食べたい・・・♪
タラコ、ものすごく真っ赤ですね(笑)
by minto (2010-10-14 18:28) 

Gian

ANAマイル残が4万を超えました~♪
そろそろ真剣に道内上陸計画ですねこの絵は(笑)
寿司、ラーメン、星、野鳥、色々と計画してます。
by Gian (2010-10-14 20:02) 

JOY

mintoさん

親戚も満足してくれたようです。
タラコは美味しかったですが、ちょぃ重かったかな(笑)


Gianさん

マイル溜まりましたねぇ~。
328持って気合入れて乗り込んで来てくださいませ。。
by JOY (2010-10-22 01:59) 

まぐろとわさび

最近、晩御飯はプロティン飲料のみなの。
この絵・・・酷だわ~!
美味しそ過ぎるTT
by まぐろとわさび (2010-10-25 22:44) 

JOY

姉さん

美味かったです!
機動力あるのに、プロティン飲料だけでは倒れちゃいますよ!

by JOY (2010-11-06 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

400mm体感いつもの撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。