久しぶりにカメラを持って [いつものコース]

【9月15日撮影】

久しぶりに営業車にカメラを積んだ。

天気も良かったので、大急ぎで昼間の仕事を終わらせ空港へ。今年も空港近くに咲いていた

コスモスを撮ってみました。やっぱり上手く表現出来ません。
IMG_2379-1.jpg


IMG_2382-1.jpg


IMG_2384-1.jpg


IMG_2405-1.jpg


ANAがやってきたので
IMG_2414-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF24-70mmF2.8L USM


でもって、また仕事をして夕方に課題克服のために空港へ。

前回はSSが稼げなかったので今回は明るいレンズとISOをあげて機体を止めることに意識。

ところが、ピンが合わず。。。

玉砕。。。 置きピンもどこに置けば良いのやら・・・

恥ずかしながらアップします。
IMG_2429-1.jpg
EF35mmF1.4L USM


そして空港公園へ。 プッシュバックが行われるまで丸ボケでお茶を濁す。
IMG_2446-1.jpg


IMG_2451-1.jpg


表かと思いきやお尻を撮ってもらいたかったようです。
IMG_2455-1.jpg


そして旭川空港の限界・・・暗い中の流し撮りは厳しい。。。

せめて尾翼くらい点灯させてくれよ!!
IMG_2462-1.jpg
EF70-200mmF2.8L IS USM
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

Gian

色とりどりの玉ボケ滑走路が素晴らしいです!!!
いやぁ~ いいなぁ~ ♪
by Gian (2010-09-25 18:24) 

JOY

Gianさん

便数が少ないので、飛び立つまで暇なんです(笑)

by JOY (2010-09-26 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とある休日日帰り800kmの無駄・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。