息子の勇姿 [家族]

【8月21日撮影】

夏休み本当の最後となったこの日、息子のサッカーを撮影。

先日のフリスビードッグ選手権で135mmにはまったので、今回は『なんちゃって328』メイン。

IMG_0249.JPG


IMG_0250.JPG


IMG_0291.JPG


IMG_0308.JPG
Canon EOS 7D+EF135mmF2L USM+エクステンダーEF1.4×Ⅱ


エクステ外しても撮ってみた。

これは苦戦を強いられていた試合で点にはならなかったが、いいシュートだった。
IMG_0416.JPG


IMG_0417.JPG
Canon EOS 7D+EF135mmF2L USM

この試合、結果は別として良く走ってくれたこと。とても頑張っていた姿であったので、

よ~~~く褒めてあげました。

さてさて、この日以降撮ってないので、しばしお休みです【笑】
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

LUCKY

やっぱり真剣な表情は素敵ですね^^
135もやっぱりいいです...

旭川残留...まだしばらく撮影をご一緒させて頂けそうですね♪

明日はまた微妙な天候です...(涙)
by LUCKY (2010-09-04 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みの終わりに・・・とある休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。