睡蓮練習・・・ [花撮影]

【8月14日】

天気もそこそこ良かったですが、特に遠出することなく自宅でゴロゴロ、時折夏休みの

宿題をみてあげたりで過ごしてましたが、やっぱり休み・天気が良いの条件ですと

写欲が沸いてきます。

近所の神社の池にある睡蓮を撮って来ましたが、なかなか上手く撮れません。

この日はEF70-200mmF4L IS USM1本勝負でした。

IMG_1508-1.jpg


人が必死で構えていたのに故意に邪魔された???
IMG_1514-1.jpg


IMG_1553-1.jpg


IMG_1566-1.jpg


IMG_1574-1.jpg


IMG_1523-1.jpg


IMG_1574-1.jpg


IMG_1519-1.jpg


IMG_1586-1.jpg


IMG_1517-1.jpg


帰りに婆ちゃんと孫(身内ではありません)
IMG_1604-1.jpg


幼稚園に咲いていたユリ
IMG_1605-1.jpg

Canon EOS 5D MarkⅡ+EF70-200mmF4L IS USM

やっぱり難しい・・・・いつまでたっても練習・・・・本番はいつ???
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

tromboneimai

空の映りこんだ4枚目も良いですが、
何といっても一枚目がとてもアートしていて
好きですよ。
by tromboneimai (2010-08-22 03:01) 

JOY

tromboneimaiさん

こういうのは毎度撮っても
なかなか納得いくのが撮れません。。。
by JOY (2010-08-24 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。