神戸にて [出張]

6月18日~20日と神戸に出張してきました。

が、天気が悪かったこと、オランダ戦があったことを理由にまったく撮る時間が

ありませんでした。 神戸の良さを知ることも無く北海道へ戻って行ったのでした。。。


泊まった場所はここ
IMG_0087-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF24-105mmF4L IS USM

部屋からはこんな感じ。 観覧車のイルミ消えてるし【笑】
IMG_0012-1.jpg


オランダ戦をパブリックビューイングで観る前に行った焼き鳥屋さんの野菜たち
IMG_0023-1.jpg
EF16-35mmF2.8LⅡ USM


美瑛 富良野で撮る機会がまったくないなぁ。。。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

minto

オリエンタルホテルに泊まってみたいです。
でも、日帰りできるので夫にもったいない!って言われます(-_-;)

by minto (2010-07-20 19:37) 

JOY

mintoさん

せっかくの神戸、梅雨時期は厳しかったです。
次回神戸はいつになることやら。。。
たまにはご夫婦で気分を変えて泊まられるのも良しかと。。。

我が家は懐事情と現実を重視されて無理ですが【笑】
by JOY (2010-07-20 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グルグル撮影東京出張 七夕タワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。