グルグル撮影 [星撮り]

【6月13日撮影】

11日の金曜日はおじさん3人で撮りに行きましたが、『グルグル』を撮ってなかったので、

1人で出撃♪

いつもの場所ですが、まぁ見てやってください。

マイルドセブンの丘
IMG_0003-1.jpg

output1-3.jpg

クリスマスツリーの木
IMG_0085-1.jpg

output-2-1.jpg

哲学の木
IMG_0182-1.jpg

output-3-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF24mmF1.4L USM+ソフトンA

美瑛での星撮りはだいたい撮り終えたかなぁ~。。。

まだまだか・・・

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

minto

クラシックを聴きながら写真を見ています。
うーん♪いい感じ~(≧▽≦)
by minto (2010-07-06 18:57) 

tromboneimai

ウヒョ~です。
三脚買ったしタイマーレリーズも買ったし、
後は行動あるのみ。今度頑張ってきます。
by tromboneimai (2010-07-08 00:01) 

bigcorner

JOYさん

教えてください

美瑛って、初めて行くならどの季節が一番ですか?

(勿論☆撮りメインで)
by bigcorner (2010-07-08 20:07) 

まぐろとわさび

↑私もベストシーズン知りたい。
やっぱり真冬かな・・・(笑)
星や夜明けを一ヶ月以上撮ってないです^^;
by まぐろとわさび (2010-07-12 11:10) 

JOY

mintoさん

いいですね、クラッシクと星なんて素敵ですね。


toromboneimaiさん

おぉ~ならば早速撮りに行かないと・・・
宝の何とかになってしましすぞ。


bigcornerさん

早く・・・お待ちしております。


姉さん

ご無沙汰しております。
ベストは今時期もあり、真冬もあり。雪解け時期以外はよろしいかと
思います。


by JOY (2010-07-16 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初体験神戸にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。