プレーより写欲 [地元スナップ]

5月16日 先週に続き今日もゴルフしてきました。

昨年はヘルニアの手術もあり1回しか出来なかったので、今年は沢山プレーをと思いつつも

天気が良いとプレーより被写体探して撮る方に意識がいきます。

それでも一眼を持っていくのもなんなんで、先週に続きコンデジ持参しました。

IMG_2331.JPG


IMG_2337.JPG


一応サクラも
IMG_2349.JPG


ちょっとボール目線になって。
IMG_2333.JPG
Canon PowerShot G11


来週から東京出張です。撮る時間あるかなぁ~。。。
タグ:ゴルフ
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

まぐろとわさび

ボール目線いいなぁ。
そのまま飛んでいくものいいかも・・・でも痛いか^^;
ヒュンヒュンした雲が好き♪
by まぐろとわさび (2010-05-16 23:46) 

PQ

↑同様、ボール目線がすごいいい~!
なんかかわいい感じだし♪
ゴルフでもポケットにはコンデジですかぁ~!


by PQ (2010-05-17 14:58) 

minto

あ!さっそく(笑)
ボール目線写真がかっこいいですね♪
by minto (2010-05-17 20:54) 

bigcorner

いいですねぇ こんな緩いゴルフも

コンペばかりだから、こんな写真撮りながらは、なかなか出来ない^^;)
by bigcorner (2010-05-20 00:37) 

JOY

姉さん

ボール目線はmintoさんヒントです。
雲も面白い筋雲がありました。


PQさん

待ちながら同じ組の人達に不思議そうに見られてました【笑】


mintoさん

これでよいですか!
恥ずかしながらも撮って良かったです!


bigcornerさん

ティーショットを待ってる間ですから、コンペでもたぶん
撮っちゃいそうです【笑】
by JOY (2010-05-22 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラ開放前線東京出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。