東京出張【浜松町~有楽町編】 [出張]

翌13日(土)は仕事のため、特に撮影は出来ずに浜松町の★SEDUCE★で食事をしました。

乾杯のシャンパン♪ お洒落なグラスと、ん~何て言うのかな・・・ グラス立て???
IMG_7490-1.jpg

IMG_7494-1.jpg


有機野菜バーニャカウダ ~小さな野菜畑~ 美味しかった。。。
IMG_7496-1.jpg


アベックさんも
IMG_7498-1.jpg


店の外
IMG_7499-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF35mmF1.4L USM


翌日14日(日)部屋から切り口を変えて
IMG_7506-1.jpg

やっぱりこれは乗りたくない。。。
IMG_7508-1.jpg
EF135mmF2L USM


そしてチェックアウト後は有楽町へ
IMG_7514-1.jpg

imarinさんの銀座シャネ子に魅せられてしまった。。

Wind lady 見つけるとつぃつぃ撮ってしまう。。。
IMG_7515-1.jpg

IMG_7516-1.jpg

IMG_7519-1.jpg

IMG_7520-1.jpg


観たのはこれではありません。。。
IMG_7522-1.jpg
EF35mmF1.4L USM

アバター 3D仕様で観てきました。。。

以上 東京ドーム出張でした。。。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

minto

ステキなお店ですね~♪
食べに行きたいなぁ。
by minto (2010-02-22 22:39) 

JOY

mintoさん

ここは東京湾花火を観るには絶好の場所です。
レインボーブリッジも見えますし。。
ただワインの数が少なかったのが残念でした。
by JOY (2010-02-23 00:17) 

まぐろとわさび

なんだかお洒落なお店でお酒飲んでる。
同僚と??怪しいなぁ(笑)
2つにわかれたグラス・・どう飲んでも顔にかかりそうな気がするのですけど。
by まぐろとわさび (2010-02-23 12:40) 

JOY

姉さん

いいでしょ!小生ムード派なもんで【爆】
グラスは飲むときグラスたてから外して飲むのですよ!!


by JOY (2010-02-24 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京出張【LaQua~後編】旭川冬祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。