【Part2】開始しました。。 [風景]

改めましてよろしくお願いします。

はぁと
IMG_0967-1.jpg
Canon EOS 7D+EF70-200mmF2.8L IS USM


昨年撮った☆たちをスライドショーにまとめてみました。

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

どん

こちらもまた素敵な風景。。。
美瑛、、、憧れますね。
by どん (2010-02-01 22:25) 

まぐろとわさび

スライドショーいいな♪
DVDに出来るのかなぁ・・・大きな画面で見たいです。
by まぐろとわさび (2010-02-02 08:55) 

minto

スライドショーがすごい!
by minto (2010-02-02 18:32) 

楽 -raku-

1枚目は四季彩の丘?
真っ青な空に霧氷がめちゃ綺麗ですね!
で2枚目のスライドショウ・・・   参りました^^; 
by 楽 -raku- (2010-02-06 00:49) 

JOY

どんさん

ありがとうございます。昨年は師匠と共に星撮りをしたのでまとめて
みました。


姉さん

どうだろ?DVDに出来るのかな??私、そういう系は疎いので
困ります【笑】


mintoさん

あざーす!


楽さん

はぃ四季彩の丘のハートの木ですね。
霧氷は画になりますねぇ~。
by JOY (2010-02-06 08:59) 

tromboneimai

part2になっていたのですね。
美瑛のスライドショー素晴らしいです。
僕も夜星とともに撮ってみたいけれど、ちょっと
難しそうです。
スライドショーはどうやったらここに張り付くのでしょうか?
by tromboneimai (2010-02-14 21:14) 

JOY

tromboneimai さん

私も教えてももらったのですが、Picasaウェブアルバムから貼り付ければ
このように出来るかと思います。
☆撮りは慣れればどってことないですね。。個人的には
怖いなぁ~と感じますので、1人では行かないです【笑】

by JOY (2010-02-15 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|霧氷を求めて【まだあった編】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。