Part3になります。

Part2までお付き合いいただきましてありがとうございます。

Part3はこちらです。

最近、師匠に教えてもらったPhotoshpoでのHDR風の仕込みを教えてもらい、

撮りに行けずともPhotoshpo Elements7で弄繰り回してます。

IMG_0229-3.jpg


nice!(5)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 21

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://d6e25sj.my.hellowark.info/d6e25sj/
by 粒あん (2011-04-19 23:37) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://c4e0iqk.tech.hori-emon.info/c4e0iqk/
by すかるしのぶ (2011-04-28 08:22) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://asju-kp.photo.bin-radish.info/asju-kp/
by アジャ公 (2011-05-03 07:00) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://i5rhuza.news.ue-miyu.com/i5rhuza/
by babybaby (2011-05-16 04:06) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://foco0f8.achy.akb4488.info/foco0f8/
by CP (2011-05-28 07:57) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://z41hz3z.www.asagi.me/z41hz3z/
by ピグマン (2011-06-10 07:31) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://5vd8s7l.money.gandam.org/5vd8s7l/
by 佐々木 (2011-06-14 12:32) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://jmd72d5.japan.fukus.org/jmd72d5/
by ずんどこ (2011-06-25 01:59) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://dqppt7t.ura.agesage.me/dqppt7t/
by てっちゃん (2011-07-08 23:27) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://ou0wzt-.www.s-a-c.org/ou0wzt-/
by めたぼ (2011-07-15 17:07) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://49rqt28.www.fujitv.me/49rqt28/
by 某アナ (2011-08-06 03:43) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://-lqu20o.www.varginia-sex.info/-lqu20o/
by ちじれ (2011-08-14 05:41) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://8ygv5z-.experia.varginia-sex.info/8ygv5z-/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 11:16) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://2cp58t3.t.ko-mi-ke.net/2cp58t3/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 06:22) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://6lohd-9.sony.ga-me-hard.com/6lohd-9/
by ケイコ (2011-09-03 08:28) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://gb9aw4w.e.nadesiko2.org/gb9aw4w/
by (2011-09-10 13:08) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://2e0o6yf.j.nadesiko2.info/2e0o6yf/
by かし子 (2011-09-17 15:19) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://q-xjjb8.au.i5phone.net/q-xjjb8/
by 山岡太郎 (2011-09-23 10:13) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://16aj329.idol.tko48.net/16aj329/
by 軟骨 (2011-10-01 16:34) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://-m5uku8.ip.au-vs-softbank.com/-m5uku8/
by 機械音痴 (2011-10-15 15:07) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://ekkere3.n.maumaus.me/ekkere3/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日帰り走行580km【その3】|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。