神楽岡公園にて [休日撮影]

【12月25日】

この日は車で15分くらいの所にある神楽岡公園に行ってきました。

ここは冬場はクロスカントリーのコースとなります。

また野生の宝庫であったのを知りました。。。。近所なのに(笑)

リス・キツネはもちろんのこと、野鳥も多々おりそれを期待して約1時間ほど行ってきました。

と言っても野鳥は小さいのしか見れずにがっかり。。。

ヤマガラ
IMG_2708-1.jpg


シジュウカラ
IMG_2713-1.jpg


IMG_2729-1.jpg


IMG_2757-1.jpg


キツネがおりました。・・・暖かそう。
IMG_2767-1.jpg


2匹がもっと絡んでくれれば・・・
IMG_2781-1.jpg


アカゲラに睨まれる?
IMG_2792-1.jpg


IMG_2815-1.jpg
Canon EOS 7D+EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ USM+エクステンダーEF1.4×Ⅱ


Ⅱ型を持ってからEF70-200mmF4L IS USMの出番が少なくなってきた。。。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

まぐろとわさび

Ⅱ型を持ってたら、もう要らないような・・・^^;
関東チームはみんな豪快にお買い物するからつられそう!
でも買えな~い;。;
by まぐろとわさび (2010-12-27 16:28) 

LUCKY

ここは意外と色々な鳥に出会えますよね♪
キツネにも会いたいのですがタイミングが会わず...

by LUCKY (2010-12-27 18:09) 

JOY

姉さん

そうなんですよね。手放す方向で考えてます。
関東チームの豪快さには脱帽です。。。


LUCKYさん

私は小鳥以外を撮ってみたいです(笑)
by JOY (2010-12-31 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛び物day神楽岡公園にて その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。