都内撮影 [出張]

【10月1日】
この日から3日まで東京に出張でした。今回は翌日大手町、日曜日は相模原で仕事があったので、

どこに泊まるか悩みました。。新宿がまぁ無難かと思いましたが、結局泊まった場所は神田。

飛行機降りて神田に向かう際に、miyabitonさんにメールで連絡をし、神田界隈でお勧めスポットを

お聞きしたところ、東京タワーがピンクリボン期間とのことで、合流させてもらうことに。

それまで、秋葉原でお茶を濁してました。。。。miyabitonさんと貿易センタービルに行ってれば

良かった。。

IMG_2835-1.jpg


IMG_2838-1.jpg


IMG_2816-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE


IMG_2789-1.jpg


IMG_2799-1.jpg
EF16-35mmF2.8LⅡ USM


ガンダムCafeって何だ???
IMG_2873-1.jpg


IMG_2874-1.jpg
EF135mmF2L USM


東京タワーへ移動   三脚が欲しい・・・
IMG_2902-1.jpg


IMG_2908-1.jpg
SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE


そしてお借りしたレンズ TS-E24mmF3.5Lってやつ・・・使いこなすのに時間がかかりそう。。

でも楽しいかも。。
IMG_2927.JPG


ラスト ぁん♪
IMG_2942-1.jpg
EF135mmF2L USM

あっという間の時間でしたが、miyabitonさん ありがとうございました。





nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

Gian

うわっ、休暇で都内にいましたよ(汗
また会えなかったね・・・
でも私とご一緒するときは必ず日中ですのであしからず(笑)
by Gian (2010-10-09 11:15) 

JOY

Gianさん

日中でもとにかくご一緒させていただきたいです。
私に328に魅力を味あわせてください(笑)
またの機会を期待させていただきます。
by JOY (2010-10-10 03:10) 

まぐろとわさび

あらら・・・公園でそんなの撮っちゃって!
職質されないか心配^^;
by まぐろとわさび (2010-10-12 16:13) 

PQ

ピンクタワーご一緒したかったなぁ~!
雅さんからJOYさん来るよ!って連絡あったんですが、翌日が小学校の運動会のため外出許可が下りませんでした・・・汗
雅さんといると、物欲我慢するの大変そうですね・・・笑

by PQ (2010-10-13 11:48) 

JOY

姉さん

こういうのは難しいですね。。。。
自然な感じで撮りたいです。


PQさん

お子様の運動会前日は、そりゃ許可でないですね。
お気持ちわかります。
また機会がありましたらご一緒お願い致します。
by JOY (2010-10-13 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ⅱ型400mm体感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。