フリスビードッグ選手権 [遠征]

久しぶりの東京出張です。神田のホテルから書いてます。

【9月26日撮影】 
この日はLUCKYさん金太郎さんからお誘いをいただき、と岩見沢のフリスビードッグ選手権

に行ってきました。

当然新しい友達Ⅱ型クンでほとんど撮りました。 まずは会場全体を
IMG_2652-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM


前回は無我夢中で撮ってましたが、今回は犬がキャッチする瞬間にこだわってみました。
IMG_1246-1.jpg


IMG_1338-1.jpg


IMG_1352-1.jpg


IMG_1359-1.jpg


IMG_1371-1.jpg


IMG_1392-1.jpg


IMG_1397-1.jpg


IMG_1424-1.jpg


LUCKさんと狙い撃ち(笑)
IMG_1519-1.jpg


はぃポーズ♪
IMG_1365-1.jpg
Canon EOS 7D+EF70-200mm F2.8L Ⅱ USM

最初はワンショットで狙ってましたがなかなかヒットせず、やっぱり連射に助けられました(笑)


その後こちらを後にして、LUCKYさんお勧めの宮島沼へ。 雁ばっかりの場所ですが、

冬場はおもしろそうです。。。ただ、サンヨン×エクステンダーじゃ弱い・・・
IMG_1532-1.jpg


IMG_1547-1.jpg
Canon EOS 7D+EF300mm F4L USM+エクステンダーEF1.4×Ⅱたぶん
 
428・・・長いのが欲しい・・・貯金しようと思った瞬間でした。

貯まる頃には定年を迎え、重さに耐えれなくなるのかと思った瞬間でもあった。。。

さてさて夕方には自宅に戻り、今日はこの際カメラ三昧でいいやと言い聞かせ、

嫁にムッとされながらも美瑛に夕焼け撮りに。

IMG_2659-1.jpg


そんなに焼けてないし・・・
IMG_2675-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM


おばけの木とも呼ばれる独身の木
IMG_2692-1.jpg


雲なくなっちゃった・・・蒼の世界です
IMG_2699-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF24-70mm F2.8L USM


月末に来て撮る機会が増えてちょぃ満足♪

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

LUCKY

また来年も行きましょうね♪
大砲...貯金してから買うなら...
マップで分割払い、今が買い時です(笑)
なきうさこが待ってます♪
by LUCKY (2010-10-04 10:47) 

LUCKY

追伸...10日(日)晴れたら望岳台に行こうかと思っています^^
by LUCKY (2010-10-04 11:02) 

minto

必死なわんこ達がかわいい!
美瑛の風景、あいかわらず美しいですね♪
もう北海道旅行から1年が経ちました。
ちょうど今頃がスタートだったなぁ。懐かしい。
by minto (2010-10-04 19:02) 

JOY

LUCKYさん

50-500シグマでもいいかな・・・悩む。
また何かをさばかないと・・・サンヨンはもったいないしなぁ~。。。
10日を含む3連休は親戚がくることになり観光運転手なんで・・・
残念ながら行けないっす。。。


mintoさん

そろそろ真冬バージョンをご検討くださいませ。。。
by JOY (2010-10-06 01:26) 

LUCKY

また土日休みの時お誘いしますね^^
機材の悩みは尽きませんねぇ...
私の経験からすると妥協すると失敗しますねぇ...
たいした経験もありませんが(笑)
by LUCKY (2010-10-06 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい友達Ⅱ型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。