全日本フリスビードッグ選手権【華麗なる・・・】 [遠征]

IMG_8225-1.jpg


IMG_8250.JPG


IMG_9184.JPG


IMG_8426-1.jpg


IMG_8755-1.jpg


IMG_8843-1.jpg


IMG_9039.JPG


IMG_9055.JPG


IMG_0833.JPG


IMG_0839.JPG


IMG_8364-1.jpg


IMG_8826.JPG


IMG_8970.JPG

ご一緒させていただいた、LUCKYさんのD700とサンニッパ 羨ましい。 三脚もすげぇ~

奥はD300と70-200mmF2.8だったような・・・
IMG_0908.JPG

息子も必死に撮ってはチェックをしてました。
IMG_8334.JPG

Canon EOS 7D+EF300mmF4L IS USM           +EF135mmF2L USM+エクステンダーEF1.4×Ⅱ Canon EOS 5D MarkⅡ+EF70-200mmF2.8L IS USM


とまぁ 撮ることがとても楽しい日でございました。

LUCKYさん 金太郎さん ありがとうございました。



nice!(4)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 31

tromboneimai

スゴイ、すごい!
とても迫力のあるショット、ピントもしっかり、素晴らしいです。
機材にもため息が...
by tromboneimai (2010-08-17 04:44) 

JOY

tromboneimaiさん

ありがとうございます。
撮るのに必死でした。。。
なんちゃってサンニッパ(APS-C+135mm+エクステ1.4)
より本物のサンニッパが欲しいです【笑】
by JOY (2010-08-17 11:25) 

Gian

いい写真がたくさんありますね!!!
これで飛び物が得意になりましたね^^
カーレースとサーフィン、練習してみてください。
その前に、まずは1D3買ってで練習を(爆)
by Gian (2010-08-17 18:25) 

LUCKY

私の全財産が...(笑)
D300+70-200F2.8は鬼嫁スペシャルです。
札幌...いけるようでしたら連絡くださいね、
金太郎さんはいける予定です^^
息子さんとの写真、頂きました♪
by LUCKY (2010-08-17 19:57) 

JOY

Gianさん

ありがとうございます。
動き物・飛び物は撮ってて楽しいですが、
328かなぁ~


LUCKYさん

その祭にはご連絡いたしますね。
息子と金太郎さんの2ショット、上手いなぁ~と思いました。
by JOY (2010-08-18 19:43) 

August

私はこのウェブサイトの管理者が本当に彼のサイトのために懸命に働いていると思います。
情報は品質に基づいた素材です。
by August (2017-10-16 06:25) 

Lucinda

ちょっと、そこ!私は単にあなたに大きな親指を与えたい
このポストにあなたの優れた情報があります。
もうすぐあなたのウェブサイトに戻ってきます。
by Lucinda (2017-10-22 04:31) 

Emery

私はすぐにあなたのRSSフィードを奪ってしまいます。私はあなたのメール購読ハイパーリンクやニュースレターサービスを見つけることができません。
あなたがいずれかを持っている?ちょうど私が購読するかもしれないことを親切に私に知らせる。
ありがとう。
by Emery (2017-10-30 13:21) 

Charity

あなたは本当にあなたのプレゼンテーションと一緒にそれを本当に簡単に見えるようにしますが、私はこの事柄を私が感じるもの
私は決して理解できないかもしれない。それは種類が複雑すぎると感じる
非常に広いです。私はあなたの次の出版物を見て、
私はそれのハングアップを取得しようとします!
by Charity (2017-10-30 15:48) 

Kindra

すべての問題は本当に明確な説明で非常にオープンです。

それは本当に有益だった。あなたのウェブサイトは非常に便利です。共有していただきありがとうございます!
by Kindra (2017-10-30 15:56) 

Enid

こんにちはすべて、どのように全部が、私は誰もがこのウェブサイトからより多くを得ていると思う、
新しい訪問者をサポートするためにあなたの意見は厳しいものです。
by Enid (2017-10-30 18:03) 

Tamara

この問題については確かに知っておくべきことがたくさんあります。
私はあなたが作ったすべての点が好きです。
by Tamara (2017-10-30 18:04) 

Verla

あなたは実際には良いウェブマスターです。ウェブサイトの読み込み速度は素晴らしいです。
それはあなたが独特のテクニックをしていると感じている。
また内容は傑作です。あなたはこのトピックで素晴らしい仕事をしました!
by Verla (2017-10-30 18:10) 

Darwin

甘いブログ! Yahoo Newsでサーフィンしている間に見つけました。

Yahoo Newsに掲載する方法についてのヒントはありますか?
私はしばらくの間試してきましたが、決してそこに着くようです!

乾杯
by Darwin (2017-10-30 18:28) 

Alfredo

ちょっと、そこ!私はちょうどあなたが
ハッカーとのトラブル?私の最後のブログ(wordpress)がハッキングされてしまいました
バックアップなしのために何ヶ月もの労力を失う。

ハッカーから守る方法はありますか?
by Alfredo (2017-10-30 18:55) 

Louvenia

この段落は、ブログを志望している新しい人々を助ける素晴らしいものです。
by Louvenia (2017-10-31 03:55) 

Remona

あいまいでなくても
予期しない感情に関する貴重な知識。
by Remona (2017-10-31 04:11) 

Rachel

壮大なウェブサイト。ここに多くの有用な情報があります。私はそれをいくつかの仲間に送っています。
そして確かに、あなたの汗で感謝!
by Rachel (2017-11-05 04:15) 

Chester

hello there and thank you for your info – I have certainly picked up something new from
right here. I did however expertise several technical issues using this website, since
I experienced to reload the web site many times previous to I could get it to load correctly.
I had been wondering if your hosting is OK? Not that I am complaining, but sluggish loading instances times will sometimes affect your
placement in google and could damage your high quality score if ads and marketing
with Adwords. Well I'm adding this RSS to my e-mail and could look out for a lot more of your respective exciting content.

Ensure that you update this again very soon.
by Chester (2017-11-05 04:35) 

Courtney

あなたは私の心を読んだようです!あなたは知っているようです
あなたがその本を何かに書いたように、これについてはたくさんのことがあります。
私はあなたがメッセージを駆動するためにいくつかの写真で行うことができると思う
家ではないけど、それ以外は素晴らしいブログです。素晴らしい読書。
私は確かに戻ってきます。
by Courtney (2017-11-05 05:29) 

Glinda

テレビでニュースを聴くことは、この活動の中で本当に非常に複雑です。したがって、私はその理由でインターネットを使い、
最新情報
by Glinda (2017-11-05 06:19) 

Izetta

こんにちは私の愛する人!私はこの記事が素晴らしかったと言っていますが、
素晴らしいと書かれており、ほぼすべて重要な情報が含まれています。
私はこのような余分なポストに仲間入りしたいと思います。
by Izetta (2017-11-10 03:17) 

Denice

こんにちは、あなたはあなたが使用しているブログプラットフォームを教えていただけますか?
私はすぐに自分のブログを始めたいと思っていますが、BlogEngine / Wordpress / B2evolutionとDrupalの間で選択するのは苦労しています。
私が尋ねる理由は、あなたのデザインとスタイル
ほとんどのブログとは違うようだし、何かを完全に探している
ユニーク。 P.S私は怒っていたが、私は
聞く、質問する!
by Denice (2017-12-01 05:11) 

Neva

壮大なビート!私はあなたのウェブサイトを修正すると同時に見習いをしたいですが、
どのように私はウェブログのWebサイトを購読することができますか?アカウント
私に受け入れられる取引を助けた。私はあなたのブロードキャストが光っていることに少し慣れてきました
透明なコンセプト
by Neva (2017-12-07 05:12) 

Kareem

非常に精力的なブログ、私はそのビットを愛した。パート2がありますか?
by Kareem (2017-12-13 05:11) 

Georgia

質の高い投稿は、人々のための焦点となることが重要です
このサイトが提供しているのは、サイトを訪問するための支払いです。
by Georgia (2017-12-29 01:02) 

Erlinda

私は様々なブログを訪れましたが、現在のオーディオソングのオーディオ品質
このウェブサイトでは本当に素晴らしいです。
by Erlinda (2018-02-18 02:26) 

Yvonne

私が気づいていないことは、実際にあなたが今よりもはるかにきれいにはいかなくなったことです。
あなたはとても頭が良い。このように
トピック、私の視点で私を作った非常に多くの
角度。そのような女性と男性は、
それはガールガガと関係があります!あなた自身のものは素晴らしい。
常にそれを扱いなさい!
by Yvonne (2018-02-20 04:34) 

Fawn

私はちょうど人を見つけるために何が救済を言うことはできますか?
実際にオンラインで話していることを理解しています。
あなたは確かに問題を明るみにつけてそれを作る方法を理解しています
重要。ますます多くの人々がこれをチェックし、あなたの話のこの側面を理解する必要があります。
あなたは確かに贈り物を持っているので、あなたがもっと人気がないとは信じられません。
by Fawn (2018-02-23 09:16) 

Jani

非常に精力的な記事、私はそのビットを愛した。そこに行くか
パート2ですか?
by Jani (2018-03-02 01:38) 

Valentin

このウェブサイトを訪問するのは初めてのことではない、私はこれを閲覧している
サイト毎日、ここから楽しい事実を得る
日。
by Valentin (2018-03-02 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。