いかにも夏の雲 [休日撮影]

【7月25日】
息子のサッカーの試合に7D持参。最近気になっているというか、欲しい欲しい病になっている

NEX-5。でも自分が持っているのはCanon PowerShot G11。これも使ってあげないと、というか

NEX-5気分で使いました。(性能はまったく違うのに・・・)
IMG_2507-1.jpg


IMG_2516-1.jpg


IMG_2536-1.jpg


IMG_2538-1.jpg


IMG_2586-1.jpg


たくましい子が気になるでしょ??
IMG_2589-1.jpg
Canon PowerShot G11


IMG_7962-1.jpg


IMG_7966-1.jpg
Canon EOS 7D+EF70-200mmF2.8L IS USM


なんちゃってサンニッパ
IMG_8024-1.jpg
Canon EOS 7D+EF135mmF2L USM+エクステンダーEF1.4×Ⅱ


そしてこの日は☆が期待出来るようだったので、どうしても撮りたい場所に行かせてもらえました。

嫁の許可制か!!

そこは美瑛のメルヘン・・・赤い屋根の家。。。月が南側にあり上手い具合に赤い屋根の家を

照らしてくれるだろうと。。。やっぱりその通り照らしてくれました。。。。

トウモロコシを!!  赤い屋根の家・・・どこいった??? トウモロコシ成長のため見えず・・・あぅ
IMG_0023-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF24mmF1.4L USM+ソフトンA

IMG_0027-1.jpg
ソフトフィルーターなし

がっくり君・・・
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

minto

いかにも夏!な雲がいいですね~♪
by minto (2010-08-06 19:57) 

JOY

mintoさん

それタイトルにしちゃいます。
by JOY (2010-08-07 00:09) 

tromboneimai

真っ赤な滑り台とぽっかり雲、
くっきりした夏の影、素敵な写真ですね^^
しばらく夏休みとれそうですが、天気がダメそうですね。
by tromboneimai (2010-08-07 06:46) 

JOY

tromboneimaiさん

今週も天気が良くないですね。
天気の良い日が待ち遠しいです。

by JOY (2010-08-07 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富良野へそ祭り【番外編】旭川空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。