富良野へそ祭り【祭のあと】 [お祭り]

へそ祭りのメインであるパレード?行列?が終わると、チーム表彰が行われるようです。

これはまだ見物されているお子ちゃまですが。
IMG_0380-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF70-200mmF2.8L IS USM

IMG_0393-1.jpg

IMG_0395-1.jpg

こちらがメインステージ
IMG_0397-1.jpg

素敵な方でした。
IMG_0400-1.jpg

馬さんも息を呑んで結果を待ってます。
IMG_0405-1.jpg

女子高生っぽい方々も結果を待ってます。
IMG_0406-1.jpg

どのチームだかわかりませんが、盛り上がってました。
IMG_0414-1.jpg

浴衣いいですねぇ~
IMG_0417-1.jpg

わぃわぃガヤガヤ
IMG_0419-1.jpg
EF24-70mmF2.8L USM

次回ラストです。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

tromboneimai

仕事では時々富良野行きますがへそ祭りはまだ見たことありません。
こんなに人が集まるんですね、それに馬もいるし(笑)

by tromboneimai (2010-08-03 00:38) 

JOY

tromboneimaiさん

へそ祭りは結構有名みたいですね。
昨年は会場に行った時には終わってたので結果は別として
リベンジ成功でした。
by JOY (2010-08-04 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。