恵比寿な日 [出張]

4月からの研修出張も7月21日が最後となりました。

ただ旭川からですと、便数が少ないために前泊後泊となってしまいます。

前日の20日はたまたま恵比寿でも研修があったので、夕方から恵比寿ガーデンを

ぶらぶらと何週も行ったり来たりしました。

荷物も少なかったので三脚持参で。。。しかもホテルにチェックインしてなかったので、

キャスター引きずりながら・・・汗もかいて・・・・

IMG_0009-1.jpg


IMG_0023-1.jpg


IMG_0028-1.jpg


IMG_0030-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF16-35mmF2.8LⅡ USM


IMG_0032-1.jpg

IMG_0037-1.jpg
SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE


IMG_0042-1.jpg


IMG_0044-1.jpg


IMG_0051-1.jpg
EF135mmF2L USM

空を見上げると・・・染まりつつ
IMG_0052-1.jpg


IMG_0064-2.jpg


IMG_0069-2.jpg


IMG_0093-1.jpg


そして夜景に
IMG_0101-1.jpg
EF16-35mmF2.8LⅡ USM

そして丸ボケで遊ぶ
IMG_0120-1.jpg

IMG_0121-1.jpg
EF135mmF2L USM

IMG_0127-1.jpg
SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

IMG_0130-1.jpg

IMG_0137-1.jpg
EF16-35mmF2.8LⅡ USM
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

tromboneimai

三脚持参、キャスター引きずり撮影お疲れ様です。
僕はもう研修で出張することのない年齢になっちゃいました^^;
消しゴムで消したような雲、とても珍しいですね。
by tromboneimai (2010-07-29 22:43) 

miyabiton

出張お疲れ様です^^
人の少ない恵比寿、静かな光景でいいですね!
by miyabiton (2010-07-29 23:31) 

Extra-Low

同じ日に夕日を撮りました。
不思議な筋が二本、あれはなんだったのでしょう。
空は広いですね♪
by Extra-Low (2010-07-31 23:23) 

JOY

tromboneimaiさん

スーツ姿(ネクタイ外してましたが)でキャスター引きずり三脚立てての撮影は
結構恥ずかしかったです。
確かに消しゴムで消したような雲ですね。


miyabitonさん
ご無沙汰しております。
平日ならではでしょうか?恥ずかしかったですが、楽しかったです。


Extra-Lowさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
夕焼けより消えている雲の方が先に目がいきました。
by JOY (2010-08-02 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旭川空港お見送り富良野へそ祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。