今年も天の川を♪ [星撮り]

【6月11日撮影】

GW明けから東京出張が多く、週末も仕事があったので撮る時間もブログを更新する時間が

ありませんでした。今週末はつかの間のフリー。。。

撮影日は星空指数100%(天の川バッチリ度120%←個人的表現)であったので、

おじさん3人で行って来ました。

今年はやっとこさ旧型ですが、EF24mmF1.4L USMを入手したので、こちらメインで撮りました。
IMG_0021-1.jpg

IMG_0018-1.jpg

IMG_0035-2.jpg

IMG_0043-1.jpg

IMG_0050-1.jpg

IMG_0078-2.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF24mmF1.4L USM+ソフトンA

IMG_0085-1.jpg

IMG_0101-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF16-35mmF2.8LⅡ USM


今時期(7月)はBESTシーズン。昼間はカメラ持って仕事しよ・・・
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

tromboneimai

満天の星、天の川まで写っていて凄いですね!
最後の一枚、空のグラデーションと畑の朝日が素晴らしいです^^
ぐるぐるもぜひ...
by tromboneimai (2010-07-04 02:51) 

JOY

tromboneimaiさん

そうですね、条件はバッチリでした。
朝日といってもこれまだ2時過ぎくらいなんです。
北海道の朝は早いですね。。
by JOY (2010-07-05 23:49) 

初めまして。

私、都内で活動するバンドをやっているものです。
joyさんの写真がとても気に入ってしまい、ぜひロゴなどで使わせていただきたいと思いましてコメントいたしました。
迷惑でなければ使ってもよろしいでしょうか?
by 初めまして。 (2013-01-03 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音楽大行進初体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。