走行距離800km【鶴居村その2】 [遠征]

スライドショーでの求愛ダンスをご容赦ください。。。


Canon EOS 7D+EF70-200mmF2.8L IS USM+エクステンダーEF1.4×Ⅱ
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

うんぱるんぱ

スライドショーも味があって良いですが、
せっかくの7D、動画を撮られてみたら良かったかも・・・
by うんぱるんぱ (2010-03-14 21:37) 

JOY

うんぱるんぱさん

動画の編集能力がないんですよ。。。
やってみたい気持ちはあるのですが・・・
by JOY (2010-03-14 22:31) 

tromboneimai

凄いですね!PICASA WEBで大きくして
見ました。これを撮っているときはやはりカメラマンが
ズラ~っと並んでいるのでしょうね?
by tromboneimai (2010-03-15 00:24) 

tomi8

北海道に転勤したくなりました。
単身赴任で(笑
by tomi8 (2010-03-15 10:00) 

minto

楽しそうにダンスしてますねぇ♪
空中で止まってる画像が闘ってるようにも見えて
「たーっ!」とか「とーっ!」とかセリフを当てはめて
楽しんじゃいました(≧▽≦)ノ
by minto (2010-03-15 20:21) 

JOY

tromboneimaiさん

はいコンデジから長玉まで
たくさんカメラマン多々おりましたねぇ~。


tomi8さん
あっ その頃私が北海道を脱出してるかと思います【笑】
つか北海道の作品を見てみたいです!


mintoさん
ありがとうございます。そういう声ですと求愛というより
激愛ですかね【笑】
by JOY (2010-03-17 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。