走行距離800km [遠征]

2月28日(日)~3月1日(月)
道東、羅臼~鶴居村へ強行遠征、息子を学校休ませて道連れにして行ってきました。

走った距離は800km。

またアップします。
IMG_8239-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF70-200mmF2.8L IS USM+エクステンダーEF1.4×Ⅱ
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

楽 -raku-

オオワシって動物園でしか見た事が無いのですが、
こうして見るとオジロワシとは大きさが全然違うんですね!

by 楽 -raku- (2010-03-03 14:57) 

bigcorner

JOYさん コンニチハ

blogやられてたの知らなかったです

これから時々お邪魔しますので宜しくです
by bigcorner (2010-03-03 16:50) 

JOY

楽さん

確かに動物園とは違いますね。迫力ありましたよ!


bigcornerさん

ようこそ。というよりどこから???【笑】
ころからもご指導よろしくお願いします。

by JOY (2010-03-04 19:56) 

bigcorner

まぐわささんやrinさんのblogで以前からJOYさん名は拝見してましたが、
あのJOY@さんとは確認しないままでした

っで、「読んでいるblog」をいくつか見ていて、
「おぉ~っあのJOYさんじゃん」って思ったわけです^_^;

こちらこそご指導ご鞭撻宜しく願います
by bigcorner (2010-03-04 20:46) 

JOY

bigcornerさん

星撮りでお会いしたと、お2人のブログに書いてありました。
いつかは美瑛で私の師匠と共に星撮りお願いします。
by JOY (2010-03-06 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。